(六月十九日)一時半江戸川邸出発、二時十五分ごろ会場到着。(

深夜に男同士でフラワーアレンジメントの話しとか(笑)この色の方がいいよねとか(笑)変態だな生駒軍団は\(^o^)/(笑)



明日から明後日ウォールフラワーみたいから看護過程今日終わらそう夜勤の前か後か、気分的には明日より明後日だな‥昼まで図書室にいるか‥何しよう>< 胡蝶蘭 ギフト求めるなら hiro2836ki ダースの日って何wwww父と母の誕生日です

お得情報【花 通販】 今日は父の誕生日。おめでとう。いつも面白いメールをありがとう。古稀を一緒にお祝いできなくてごめんね。 プリザーブドフラワー情報といえば あの日、お寿司屋さんで母はお酒を飲んでいて。私の旦那さんと娘に暴言を吐いた自覚はなくて、父も私も母のそれには慣れていたからそれが暴言だなんて気付かなくて。後から旦那さんに「あれはちょっと酷かったね」と言われて、自分の母親が自分の亭主と娘を傷付ける事を言っていた事に気付いた。



今日は父の誕生日パーチーなので呑みます☆\(*´ω`*)/いたたまれん時は数を数えたらええ」とそう言ったのは父だったきっと父もずっと数を数え続けていたのだろう……―大輔『夕暮れの日』

六月十九日)一時半江戸川邸出発、二時十五分ごろ会場到着。(日活国際ホテル・フラワー・ルーム)紀念撮影の後、三時半開会の辞を述べる。出席者七十四名なり。和やかなよい会であったと思う。西田氏、九鬼君とともに辞去。六時半ごろ、未亡人、幹男君ともに成城帰着。




ニックネーム admin| Comment(0) | 贈り物

?!ゆ、指輪がない…!山田!私が首からいつも下げてる指輪知ら

今日、垂水教会森牧師の告別式に出席しました。多くの追憶の言葉があり11時から13時までが長引きました。でも、56年間宣教に奉仕された森先生を偲ぶことができました。日曜日の夜愛唱歌を賛美し祈り、奥様のお兄様の祝祷があり最後の礼拝をされました。翌朝奥様のそばで静かに天に帰られました。
ハワイハネムーン 本当、結婚指輪してるの見てるとジーンとくる スマ婚 評判速報はこちらでゲット 結婚して、浮気されたら離婚するときにお金取れるのだろうか?
スマ婚 旦那とはペアリングとか買わないって決めてるので。本当は心のどこかでちょっぴり欲しいけど、付き合ってる頃に大喧嘩してペアリング投げ捨てられたので、ペアリングだけは買わないと心に誓ってる。あとペアリングあっても旦那が指浮腫んで指辛い時あるってのも一因。そーいえば、チーズマンガーのペンケースを持って人差し指に指輪をしてました。あれ?夢?ううん、リアルだきっと。


んわ 、やま桾に貰われる ← ウエディングドレス 買って来なくちゃ っ ( # 気が早い..もちものにはなまえをかいておきましょう って幼稚園でも言うじゃねーか って火神君にあおみねのものって彫った指輪とか身に付けてくれるようおねだりしそうですな…甘え峰!火神君がんばれ!まーそれぐらいならいいけどよって度量の大きさを見せている場合では笑 ※傍迷惑そんな急に言われても困るは、うちなあんなえっとな…伝えたいねんけど上手に言われへんせやけど、めっちゃ好きやねん♪ハジ→ 指輪と合鍵




ニックネーム admin| Comment(0) | 結婚

TELたのしかった(⌒▽⌒)ぴったしに入所日お祝いできたし笑

ギフトの胡蝶蘭のアドバイスなら 全国百貨店 共通商品券 数万円分あるんだけど、換金して くまにあてたいのです。うずうず・・


連絡 電報 ドヤはいろんな意味で卒業してから言いなはれww( ̄▽ ̄) ギフトのお得な母の日案内 TELたのしかった(⌒▽⌒)ぴったしに入所日お祝いできたし笑ったしやっぱり花奈やな♡♡♡


サンタさんにクリスマスプレゼントお願いしたよ。「希望進路先」から合格通知が届きますようにって 本日 父の診察日でした。急ですが、明日 ケアハウスを出て 違う病院に入院都なりました。これから暫く大騒動になりそう(泣)まだ事件の犯人が見つかってないのに~!!成人式の日は祖父と父の墓参りにいかねば!面と向かって、ありがとうを言いたかったけれど、叶わなかった。けれど、愛されていた、その事実は何物にも変えられない。もっと一緒にいてほしかったな!母が「お父さん探してくるから、ここで待っときや。」と言って、長椅子の所に私を座らせ、しばらくして父と戻ってきた。 「買い物終わったな(^-^)帰ろか」と日用品をあれこれ抱えて車に乗り込み帰宅。


xsa7v3v0kix ありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)もうホントさきちゃんなしでは生きていけません!ジャニヲタ出来ません!あっちヲタも出来ません!…お中元送るわ♡その頃には働いてるはずだでね…(´-ω-`)




ニックネーム admin| Comment(0) | 贈り物

高校中退クズ人間関係でも父母方の親戚にお中元と年賀を送って居

そうなんや!まさかギフト君が興奮するとは。果物の匂いなんか、好きなんや。瀬名くん…大丈夫ですか…?あの、お見舞いで沢山のチョコ買ってきたんで…っ!どうぞ!中学に上がり湊兄弟の参観日や面談や塩津さんが行ったのだろうか、全てを飲み込み父親面したのだろうか、それとも血の繋がりはないと仕方なく保護者をやっていると割り切ったのだろうか、兄弟は塩津さんを何だと言ったのだろうか、仕方なく父と言ったかそれともただお世話になっている人だと言ったのか



場所指定忘れてました……我が家オルフェア1990丁目4番地フラワーガーデンでいいですか……? 誕生日ギフトは知っておこう まゆからの誕生日プレゼントなんよ…
親孝行 出産祝いとかなにを送っていいか本当にわかりません。子供産んだことないからな(笑) 電報 そう言えば美術館に迷いこんでから雨が降らないのよ。私雨女卒業出来たのかしら……って室内だから、降らないわよね…。
ビールかけパーティー(またの名を2次会)があるんだったら呼んで ていうか冬コミのきのこスペースに晴海時代のコミケよろしくフラワースタンド贈るか。




ニックネーム admin| Comment(0) | 贈り物

1層 モンク腕輪 モンク指輪2層 竜手 キャスター手4層 モ

友達のとこのカップルがいちゃついてるの想像したら不覚にも萌えた
リング2』『リング0』、ハリウッドリメイク『リング』も観たけど、1作目が一番怖かった。お前ら指輪に気を取られんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww同士達よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤンサのお許しが出たってことやね……公開挙式はいつかしら今日、スポーツジムで結婚指輪を無くした(T_T)主人に何て言おうか...。見つからないかな~(´;ω;`)



わーうどんへのコメントありがとうございます!嬉しいです!あと先ほどの手の写真が袖も含めて激似で一瞬自分の手かと思って三度見しました。指輪なんてはめません…指輪もリップもライターもバイトの制服に入れっぱできちゃった 明日取りに行こう覚えてよう^_^



堂「この計算を元に俺はお前より先走ったことを言うぞ。―そんな金があったらちょっとした婚約指輪くらい買えると思わないか。……返事は」郁「お――思います」




ニックネーム admin| Comment(0) | 結婚

マジック・ジョンソンⅡ「テトsが婚約指輪くれましたうれし

イギリスの結婚式教会:身内だけ。食事会(披露宴):新婦の家等で開催。親族とごく親しい縁故者だけ。パーティー(二次会):友達・職場の同僚も参加。騒ぐ。教会での式は、基本例外なく土曜日。(日曜日はミサがあるため教会は使えない)


りょ(笑)光ブライダル忙しそおやけんどおしていいかわからんもん(~_~;)夢で結婚してくださいおやすみ

手荒れと肌荒れとプリン。女子力な。今日は芸能プロダクションの社長さんに貰ったワンピースおろした〜^_^♡夜はお姉ちゃんの結納式。おめでとー**さて…どうやって彼女の指輪のサイズを調べましょうかな


こちら カップルのタイムラインがならんでてイラついたわー笑笑グッドモーニング、結婚しよう



あんさん、おはよう^o^ 本当に綺麗ですよね、左手の指輪がちょっと気になりますが…トータルコーデかな(笑)今日も宜しくお願いします




ニックネーム admin| Comment(0) | 結婚

|晴佐久神父ミサ説教 2012年9月15日 年間第2主日福音

あれはドライフラワーですか?りなてぃちゃんの声量は素晴らしいものでした。緊張していたけれど、mtrアンドyとの共演よかったなあ。
京都ぽーく 最先端 マジで?え?うそ!!!フラワーくるの?鷲尾ちゃぁぁぁぁぁぁん ケーキの抹茶の調べ方 ウォールフラワーを観た。すっっっっごく良かった〜! ギフトの母の日の疑問Q&Aサイト 日本人のお歳暮とかお中元ってゆうシステムってめんどくさいねー┐(~`;)┌劣化コピーくん(^∀^)】明日視力検査だ AA だけど落ちてるかな?午前0時をお知らせします。音楽でフラワー- 3のソフトなんて倒せるのだろうか…午後12時をお知らせします。▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂うわああああああおはようございます こんばんは Twitter...

久々に布教欲が…!高まる…!ウォールフラワーは今最適かなと^ - ^ 28日後はBD買って堪能しますーそぉそぉww結婚式とか出産祝いとかwwwイブもクリスマスも行くの決定したよ♡←ww今年のクリスマスはコンサートという名のリア充決定(*´∀`*)wwwSMWも行くwwwだからね、今究極にお金ないの←www


1つでも思い通りにいかんと何もかもがどーでもよくなる…うーん.がんばろ。今日は父の誕生日。おめでとう。




ニックネーム admin| Comment(0) | 贈り物

鹿児島はあったかいな(^○^)沖縄行きたくなる〜❤

日登さんですっていうカンペつけて沖縄歩くわ


モリメグさん、沖縄でのカット良い表情してます。全国ツアー前に良い休養になったかと。今日いった沖縄料理屋さんがそう言ってたのよー。そこのソーキそばがめっちゃうま!!今度いこう~。
shinsengumi0521 どうしてもなことがコンサートと被ると辛いよね(/ _ ; )沖縄やったら間違いなく飛びます♡やんねー♡まさかの海外とか視野にいれてたりするかな⁉\(^o^)/熱海旅行の内容は存在しないけど別の場所で同じような感じのことをするのかな


hiroshi19681122 ラウンド楽しんで来てください! こっちは昨日、伊豆でラウンドして熱海の温泉でくつろいでますwwちなみに草津で運賃と宿代で14000円の予定熱海とかなら10000で行けるけど草津の方はなにやら遊べるのがついてるからそっちにしたいririn0509 すげーな!そこだけ沖縄じゃなくてベガスみたいだなwww




ニックネーム admin| Comment(0) | 旅行

黒焦げ指輪で蹴ってたおしたぞーーー!

指輪はバスケしにくいもんな!とかって着脱しやすいブレスレット…嬉しげに見てる火神君の元に やあタイガ!と颯爽と現れる超美形ナマハゲ じゃなかった大魔神 ブレスレットよりも首にかけてるリングの方が親しげだよね…青峰君がんばれ!黒子君も燃え尽きてるよ!※傍迷惑

指輪はなみさんに作っちゃったからなぁ・・・(*´ω`*)指輪外して気付いたってもう遅くて〜筐体に置き忘れられてた指輪を店員さんに「指輪、そう?」って聞かれて、「いや違いますー」って答えたときの虚しさな。あーあ! お見合いパーティーコツといえば 電車のなかで20代の女の人が結婚指輪つけてるとちょっと不思議な感覚これから仕事なんだろうけどなんだろう笑すげー美人だなぁ
婚活 結婚指輪外すとか実家帰れとかもうなんでもいいから!!!!!!俺を巻き込むなよおおおおおおおお!! 出雲ブライダルギャラリーラピス 優良サイト 鳴子章吉だけど田所さんから指輪じゃなくて田所パン屋のエプロンもらったで〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恋って無駄なもんだよなー叶うか叶わないなんか 分かんないのに昔は両想いでいて、指輪まで買ったのに、離れ離れなってお互い気持ちが変わってそこを乗り越えられなくて....今も後悔したまんま....




ニックネーム admin| Comment(0) | 結婚

麻衣「じゃーあー、先輩にもらった入浴剤、入れまーす、ポチャン

置いてたぁの指輪の本当の意味を…■ ナミダボシfeat. CLIFF EDGE


今日は上級疾風龍珠揃えたらお金がなくなってしまた(´・ω・`) が!!全箇所上級疾風装填完了! 次は指輪か上級気迫かどうしようかしら(*・ε・*)ポケットにいれていたネックレス、指輪とチャームだけ残してチェーンがどっかいっててもうわけがわからないよ



スマ婚 復刻アイテム……「禁断の指輪」(ぼそっ) こちら つか、あたし指輪はめてるしw


結婚指輪丸ごとこちら 後輩が忘年会に婚約指輪してきてて、いいなーて思った(´・ω・`)いいなぁー‥左手中指の指輪ですか?これは攻撃する時に便利なんですよ・・・朝起きたら指輪が細川氏の部屋になかった。アレ。わたし指輪きのうどうしたっけ?!引っ越し作業のときしてた?!




ニックネーム admin| Comment(0) | 結婚
次のページ